JapanExpo'20 HADAKANBONEZUMI

いざ世界『ジャパンエキスポ』

JapanExpo'20 HADAKANBONEZUMI
Japan Expo Paris in France

July 4 (THU) ~ July 7 (SUN) 2019

パリ・ノール ・ヴィルパント見本市会場
Parc des expositions Paris Nord Villepinte

日本文化を伝えるイベント『Japan Expo Paris』に出展いたします。

このたび夢にまでみた機会をいただきました。海の外へ参ります。
海外、行ったことがありません。

自慢できるものもなく消極的な性格が「謙虚」と良いように言われるはだかんぼねずみですが
はだかんぼねずみの活版印刷だけは
世界一かわいい活版印刷の作品(グッズ)です。世界一です。
できあがった瞬間、ぎゅっとしたい思いにかられます。
(最終段階でだめになることが多くケンカにもなる中で)
上手にできた瞬間、ありがとうと、愛おしく思います。

愛を与えた「彼ら」がこのたび海外へ旅に出ます。
世界一おかしくて、かわいい「彼ら」が、海の向こうのみなさまのもとへ行きます。
手にした方に「ありがとうございます」と
「おかしくて」「かわいい」を伝えに参ります。

代表として「彼ら」(※画参考)がおもてなしいたします。

遊びにゆかれる方、なによぞよろしくお願いいたします。7月でございまする。