コンセプトなキミ

じつは本日『はだかんぼねずみ』にとって、ちょっとトクベツなディです
はだかんぼ名刺
(ひゃっー夏だ!なんかせんば!と、ボルテージが最高潮に達したさくねんのトゥディ)
そんな2014年同じ年に、このウェブサイトの活動名『はだかんぼねずみ』の起源となった彼らにようやく会うことが叶いました

そういうことで、ちっっさい自己マン記念に、彼ら(99%)とあらためて当ウェブサイトのコンセプト(1%)をご紹介します(投稿するタイミングを失ったというはなしも)
titleline_piyoko
だいすき!ハダカデバネズミ☆titleline_piyoko
※こちらのページは『HELLO!』>「NEWS」下「History-2010~」においてあります。くせになったらどうぞごらんください

もう何年めかのサーバー契約も更新したことだし!
はだかんぼねずみオーナー@あさいみちくさ