写真ん中の思い出のねこちん

形にしたい思い出お写真

写真ん中の思い出のねこちん
仲良くしてもらっているお友ねこちんたち。はちわれねこちんの寝顔がとんでもなく可愛くて撮らせてもらいもーした。あとは許可済みですぞ

脳内の思い出映像は曖昧ゆえに、補完にお写真を撮りたいと思い始めた、お写真フォルダを見返した日。「また来るから」といって多く撮っていなかった熊本城。「また遊べるから」と粗い写真しかないわが家族。超貴重な機会を得たのになぜか数枚しか撮っていない書状。どれももう居ない。

これからはいま最高にきれいな映像で残していきたいの

でもはじめちゃんみたいにお写真撮るも撮られるもすきではないの・・・である・・・である


/世界に2枚目はない活版印刷\
/Japanese illustration letterpress as Kappan-GA!!活版画\
/from HadakanboNezumiはだかんぼねずみ\