Kindleるるる

読書はごはんと一緒。

今年とてもよかったもの(1)

今年は人生で一番読書したレベルでたくさんいろんな本を読んだ。はじめて捗りすぎて寝不足になりましたよ!読書専用端末のせい!

Kindle(読書専用端末)

いままでアプリがあるから良いって思っていたけど、ちがった。ハマリ度が違った。紙っぽい画面が古いおもちゃの手帳みたいなのも気に入った。
 自炊というのもやってみた!

電子書籍にならない・なっていない書籍も買ったうえ、持っている本のなかで一番高かった本も買ったので、そういうことで人生いち本まみれ。

持っている本もKindle版があったら揃えるけど、好きな作品は物体も買うのです。データだからとサービスが仮に消えようが消えまいが、ごはんと一緒。最後まで読んだら満足しちゃう。ごちそうさまでーす。