ninja

忍刀もらいうけた(ぴゃんっ

今年とてもよかったもの(2)

日本を舞台にした!?もしかして『天誅』!?などわくわく待ちでやっとっやっと!プレイできた今年
 わこすきー19年絶対に買うゲームリストの筆頭作品こと

隻狼-SEKIRO

刀キンキン!剣戟が気持ちよかったー!敵をきちんとみて対処する、諦めない心、丁寧なプレイを心がけるようになりました。
 激ムズゲームだったけれど、シンプルで斬新なシステムとキャラクターの魅力もあって、トロフィーコンプリートするくらい楽しかったです。『天誅』のこと忘れてはいなかったんだね!「忍殺」を思い出させてくれてありがとう!

(19年絶対買う〜の2番目にバイオ2リメイク。もともとがおもしろいのだから外れない。やっぱりおもしろかったし懐かしかった。けど懐かしさよりも斬新さがまさった)

名言ありまくりの作品ですね。「お米は大事」と言いながら、ご飯を食すのです。わこさんのなかでは名言は……一心さんの「せきろ(強め)よ!」ていう感じの言い方が好き。

※雑な画はイメージどすえ